新着イベントアーカイブ

ハートフルヴァレンタイン企画

この度、フルート&ギターデュオコンサートの開催が決まりました。

フルートの穂苅由美子さんの日程が中々空いておらず、2月というお天気が非常に心配される時期なのですが、逆にそんな季節だから穂苅さんをつかまえられるのがこの時期しかないので、強行決定してしまいました。

でも、ご安心下さい。ダイキンさんが出しているお天気カレンダーでは、この開催日前後には、雪マークはありませんでした。)^o^(

今年のヴァレンタインは素敵なディナーと音楽でハートフルな思い出を心に残してみませんか?

FUKURA2

クリスマス・ギターライブのお知らせ

スライド1

 

こだわりの珈琲、それをファイヤーキングのcupに淹れて提供してくれるスペシャルなお店 cafeひらながさん。
その美味しさは珈琲だけの力ではなく、お店の中の小物一つ一つにこだわりを感じるお店全体の雰囲気とオーナーさんの温かい人柄によって益々美味しく感じ、心を気持ち良くほぐしてくれます。
・・・そんな素敵な場所でライブ開催です!
当日のこだわり珈琲はオーナーさんが鹿児島まで行って自分の目で見て逢って納得して「美味しい」の太鼓判が押されたヴァオラ珈琲で、デザートの方はオーナーさんの知り合いのパティスリーモリさんが今年の6月に豊橋市にオープンしてそこの一番の人気が「和三盆プリン」ということで今回そのプリンを出していただくことになりました。こちらも期待大です。
・・・ということで、是非・・・あっ!ギターのクリスマスミュージックも是非楽しみにいらしてください!!