新着イベントアーカイブ

井上 仁一郎✖️野島 史行 クラシックギタージョイントコンサート

image

2015年5月30日(土)
に、パセナカミッセ1F地域交流スペースに於いて14:30から井上 仁一郎✖️野島 史行 クラシックギタージョイントコンサートを行います。

このお二人のジョイントコンサートは2011年から毎年クリスマス時期に定期的に開催したのですが回を重ねていくたびにお二人のレベル高い演奏が話題となり(井上さんにおいては近々セカンドアルバムを発表予定)聴きに来られる方も多くなってきたため昨年から年2回開催することになりました。

お二人は東京在住、井上氏に於いては3月半ばよりヨーロッパ演奏に出張していたため、ふくら(福島コンサート企画)が彼達の手が回らないところをサポートするため、お手伝いさせて頂くことになりました。何卒宜しくお願い致します。

今回、いつもお世話になっているパセナカさんと何かコラボさせて頂きたいと思い、パセナカミッセ1F Relaxation Salon イーズさんとのご協力のもと、コラボ企画を出してみました。
詳細は添付画像を拡大して見てください(^^;;
通常は2000円〜2500円で提供して頂いている内容です。
コラボとうたっているので「ギターを聴きながらやってもらうの?」とよく聞かれますが、そうではございません。ライブ当日から6月30日までに各自お店に予約を取って行ってくださいというものです。
私のおすすめコースは後日、パセナカミッセ2階で、現在福島商工会で出している「ランチでクーポン」(加盟店が1000円以上の内容のランチを6月30日まで1000円で提供するもの)を使ってランチして、1階のイーズさんで癒される・・最高にお得で癒されるコースだと私は思いますです。

チケットの予約やお問い合わせは
090-2986-7871(秋山)またはyoko@fukura-e.netまでご連絡下さい!

 

星空CAFE✖️星のギターLIVE 🌟

imageimage