イベント報告アーカイブ

ローズマリーノ ワインパーティー

2月21日(土)晴れ
飯坂の飯坂支所の近くの「ローズマリーノ」でワインパーティーがありました。

仕事でお世話になっているフルートの穂狩さんとお店のオーナーの安濃さんとの繋がりで参加させていただくことになりました。

今日頂くイタリアのワインについて、オーナー手作りのワインたちの説明書きが用意してあってビックリ!

またそのワインが美味しくて、料理もワインにぴったりの料理を提供して頂いて、なお且つお料理の得意な方々が持ち寄ったおつまみもみんな美味しかったー(^○^)

仕事のPRもさせて頂き、石川さんのスチールドラムも歌も生で聴けることが出来ました。

本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました‼︎

パーティーが終わって思った事。・・私も何か一芸を持ちたい!

image image image image image image image image

さとう珈琲本店ライブ

2015年2月10日(火)郡山市 最高気温0℃ 小雪舞う

昨年11月に検索した年間お天気カレンダーの予報は見事に外れ、さほど雪が積もるまではいかないけれど、かなり寒い日になってしまいました。・・・にもかかわらず、多くの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!!

また皆さんとお会い出来る機会をたくさん作っていきたいと思います。

よろしくお願い致します!

(写真提供 黒澤 文さん、葉坂 智子さん)

IMG_2628 IMG_2629 IMG_2630 IMG_2631 IMG_2633 IMG_2634IMG_2635 IMG_2636 IMG_2637 IMG_2638 IMG_2639 IMG_2640 IMG_2641 IMG_2642 IMG_2643

二本松法人会 合同新春のつどい 懇親会にて

智樹2

智樹

プログラム

 

2015月2月6日(金)二本松御苑さんにて、二本松法人会青年部会と女性部会の合同新春のつどいの席でギター演奏のご依頼を頂き、演奏させていただいてきました。プログラムは前もってリクエストを会員様からいただいていた5曲です。アンコールは、会員様からの一声で「太陽がいっぱい」。たまたま不運にも?その楽譜が、今日持っていた楽譜集にあったために演奏者はこの曲は演奏経験がないと言いながらも弾きこなしていました。

二本松法人会 事務局長の紺野様、渡辺様始め、会員の皆々様お世話になりました。ありがとうございました!!