イベント報告アーカイブ

国見町の国登録有形文化財の洋館「奥山家」での演奏

4月18日(土)国見町のディスティネーションキャンペーンで、
国見町の国登録有形文化財の洋館「奥山家」に於いて東京からのお客様を招いてディナー&クラシックというイベントのお手伝いをさせて頂きました。
今回の演奏は フルートの穂苅 由美子さんと、その伴奏にギターの秋山 智樹さんというデュオでした。お二人の演奏は勿論、洋館の中の音の響きが素晴らしくて、尚且つディナー担当が郡山の福ケッチャーノさんということもあったので私がお客さんだったら最高のひとときなんですけど、東京のお客様はどうだったのでしょうか(^_^)☆

この度、お世話になりました国見町 まちづくり交流課の引地 様、中條様、野村様、
フクシマFMの倉永様、安田様、福ケッチャーノの金賀様、その他のスタッフの皆様、そして奥山様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

また来月(5月23日)もお世話になります!宜しくお願い致します。

imageimage

imageimage

 

はなまつりご報告

パセオ通り花祭りのイベントに於いてこの度、箏奏者の瓶子真弓さんに3ステージ演奏して頂きました。おしとやかな音色のなかに力強さがあったり繊細な部分もあったり、私も今回初めてじっくりと、しかも3ステージ聴かせて頂いて感動致しました。やっぱり生で聴くのって良いですね。音が、心に、細胞に、響きます。
瓶子さんは5月に東京で演奏会があります。
演奏会は
5月22日(金)
18時半開場 19時開演
すみだトリフォニー小ホール
最寄駅 錦糸町
素敵です!

imageimageimage

image