イベント報告アーカイブ

JA共済ママフェスでの演奏

11月19日いわき会場を皮切りに子育てママ、パパを応援するJA共済さんと、福島テレビさんのイベント「ママフェス」で演奏させていただきました。

会場には育児相談コーナー、医療相談コーナー、子供相談コーナー、アンパンマンと写真撮影、子供が飽きないように遊び場スペース、そして本格的な紅茶のサービスコーナーとパパもママもお子様も満足していただけるようなセッティングで、その環境の中で演奏させていただけたので親子さん共々安心して音楽を楽しんでいただけたのではないかと思います。JA共済様、福島テレビ様ありがとうございました。

音楽鑑賞の後には本格紅茶で一息。私も今回ダージリンとルイボスティーをいただきましたが、紅茶がこんなに深い味がするとは・・と、いつも薄っぺらいものしか飲んだことのない私にとっては感動の味でした。(提供は福島市のアールグレイさんです。)

休憩の後は育メンのお笑い芸人さんのトークショー。付添人の私はトークショー本番は見ていませんがリハーサルを見て(覗いて?)それぞれの芸人さんの本当の顔が見えた気がしました・・?!

今回の演奏担当は5会場共フルートの穂苅由美子さんとギター伴奏の秋山智樹さんでした。会場ごとに変わる穂苅さんのお召物がとっても素敵でした。福島の主要都市5会場ツアー?!、お疲れ様でした、ありがとうございました!!


 

􏱈􏰐􏰔􏰌

 

􏰡􏵆􏵇􏵈􏵉􏳙􏰐􏴁􏰐􏰘

􏴫􏵌􏵍􏵈􏵉􏳙􏰐􏴁􏰐􏰘

􏴰􏰏􏵏􏱩􏰔􏳿􏰖􏱳􏵐􏳑􏵑􏵒􏰧􏰘

􏴵􏰗􏱕􏱇􏰔􏰏􏰐􏰑􏰘

􏴷􏳄􏱼􏱞􏵈􏵉􏳙􏰐􏴁􏰐􏰘