こだまみわこ×あきやまともき

IMG_4514私(秋山容子)と旦那さまの共通の北海道在住の友人、児玉美和子さんがこの度、栃木県鹿沼市にある鹿沼市立川上澄生美術館の第21回木版画大賞を受賞され、2月3日〜4月3日まで個展が開催されている中、3月13日は本人のギャラリートークがあるという事で本人には内緒のサプライズお祝いを・・と考え美術館の方にお願いして当日「大賞受賞おめでとう押しかけ演奏」を演らせていただきました。音がクリアに響くとても素敵な美術館なので静寂な空間の中にギターの音が際立って良く聴こえていたと私は感じましたが・・肝心の児玉さんの反応は・・私達の前では喜んでくれている様子は社交辞令。ちょっと不安の中、後に美術館の方に「大変喜んでおられましたよ〜」とメールで教えていただいたので、このミッションは大成功!という事にします( ^ω^ )

IMG_4509

IMG_4515IMG_4516IMG_4518IMG_4517