ローズマリーノ ワインパーティー

2月21日(土)晴れ
飯坂の飯坂支所の近くの「ローズマリーノ」でワインパーティーがありました。

仕事でお世話になっているフルートの穂狩さんとお店のオーナーの安濃さんとの繋がりで参加させていただくことになりました。

今日頂くイタリアのワインについて、オーナー手作りのワインたちの説明書きが用意してあってビックリ!

またそのワインが美味しくて、料理もワインにぴったりの料理を提供して頂いて、なお且つお料理の得意な方々が持ち寄ったおつまみもみんな美味しかったー(^○^)

仕事のPRもさせて頂き、石川さんのスチールドラムも歌も生で聴けることが出来ました。

本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました‼︎

パーティーが終わって思った事。・・私も何か一芸を持ちたい!

image image image image image image image image